2011年11月13日

はじめまして!

今日からブログ始めました。

はじめまして!

この年になって、なかなかの冒険ですが、どうぞよろしくお願いします。

村元



Posted by 村元淑子  at 20:22 │Comments(2)あいさつ

この記事へのコメント
 昨日は大変お世話になりました。私は時津小に勤務しています。昨年度先生に来ていただいてパワフルなお話をしていただきました。お礼のごあいさつもできずすみませんでした。
 昨日の話を息子にしました。高校生は何度も言われているので素直に聞いていましたが中学生は無理無理たくさんおかずを作ってね。と言いました。
 中学生はもう少し身長を伸ばしたいと思っています。秘策があればおしえてください。
Posted by 吉山眞由美 at 2011年11月24日 16:43
吉山様

お返事遅くなりました。ホームページやブログがまだ、慣れないので。コメントの返事の返し方がわからなかったのです。
今日(11月27日)やっとやり方を教わりましたので、返すことができました。
本当に来てくださってありがとうございました。

それから、背が伸びる方法ですが、寝る前に牛乳100mlを飲んで
走る、飛ぶ(跳躍)、ビタミンDの多く含まれている食品を食べるのですが、
やり方があります。

よく、小学校でお話しさせていただいているのですが
詳しくは、講演会に来てみてください。

詳しくはホームページをご覧くださいね。

管理栄養士・村元淑子のウェブサイト

http://muramototoshiko.com/
Posted by 村元淑子 at 2011年11月28日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。